イベント

家づくりの豆知識

今日は現場が中止になったので半田市の赤レンガ倉庫へ見学へ行ってきました😊✨

 

本物はやっぱり最高です😍

IMG_7624

 

この辺りとかたまりませんね😍

このような崩れたレンガなどをリアルに再現できるのはモルタル造形でしかできません☝️

IMG_4117

 

この部分もたまらなかったです😭✨めちゃめちゃかっこいいですね🙈✨

テーマパークなどでもありますがこちら本物です☝️

店舗のトイレなどにどうですか❓コアなお客様❗️ご依頼お待ちしております😊✨

IMG_7664

 

今回の見学で沢山勉強になり、表現の幅が広がりました😊✨

本物に近づいていくには本物の観察が1番です☝️

ですが見たそのままを作ってもかっこいいとは限らないです💦

壁や空間を「デザイン」するお仕事なのでそれをいかにバランスよく、かっこよく作れるかだと思ってます☝️

 

iPhoneしか持っておらず建物の高い部分は撮れなかったので次の日に一眼レフを持って行ったのは言うまでもありません🙈笑

Top