イベント

家づくりの豆知識

今日はいつもお世話になっている方からご連絡を頂き、薪を分けてくれるという事で山まで行ってきました😝✨

冬を快適に暮らす為には必要不可欠な準備です😊

 

10トン車10台ぐらいの量が入ってきたらしく、私は軽トラ満タンを二往復しました😊

薪も高くなり、軽トラ満タンが大体15,000円〜20,000円程かかりますのでとても有り難いです😂

 

薪割り機がないのでそこで割ってもらったやつをひたすら積み込むという作業でした😂笑

私のSTIHLの出番もありませんでした😭笑

 

薪は沢山ある方がいいですよね😬

あとはしっかり乾いてくれるのを待つだけです😊

 

モルタル造形で薪ストーブの台などもオーダーでつくれたりします☝️

IMG_7859

Top