イベント

家づくりの豆知識

ジェルブロワ第6回モルタル造形講習会初日が始まりました😊

 

今回は滋賀県からドックカフェのお店を経営されている女性オーナー様がご参加です💪

コテもコテ板も使った事ないと言っておりましたが心配いりません❗️

使えるようにポイントを教えますのでちゃんと塗れるようになりますよ😊

女性参加者様も大歓迎です❗️

恥ずかしい、失敗したらどうしよう、他の人の邪魔にならないかな、そんな事は気にせずご参加ください😊

 

 

初日はモルタルカービング😊

使った事ないとの事でしたが、ポイントを抑え、器用にサクサク塗れていました😆✨

カービングや目地詰めも上手です🙇

IMG_2439

 

 

初日のモルタルカービングが終わりました😊

擬木も上手いですね😊

レンガと目地の雰囲気も出てます👍

 

IMG_2440

 

 

私の作品🙈💦

今回も写真が少なくてすいません🙇

明日はペイント❗️

頑張りましょ〜🎨💪

IMG_2441

Top