イベント

家づくりの豆知識

ジェルブロワ第6回モルタル造形講習会2日目はエイジングペイントです😊✨

 

先ずはバリ取り☝️

昨日の削りきれていないカスなどを綺麗に掃除して、シーラー塗ってペイントスタートです😊

最初はレンガベースを塗っていきます🎨

二色を塗り分けしてそこに色をプラスしたりしていきます😊

IMG_2443

 

 

レンガベース完了です😊✨

濃淡もついていていい感じです🙈✨

IMG_2449

 

 

少し飛びますが擬木ベースを入れました☝️

ここから擬木に色を足していきます😊✨

石も4色程重ねていますよ☝️沢山色を重ねれば重ねる程良くなります😊

IMG_2450

 

 

今回はお客様希望で屋号の文字なども入れました😊🎨

いい感じですね〜😆✨

しっかり乾かしてトップコートかけて終了です🙇

 

 

2日間ありがとうございました❗️

これからも色々とお付き合いの程、宜しくお願い致します😊

 

滋賀県のドックカフェchreeC様へ是非行ってみてください😊

オーナー様の人柄がとっても素敵でまた行きたくなる事間違いなしです😊

わんちゃんのオリジナルブランドの服もとても可愛く素敵ですよ😊

http://www.three-c-dog.com/menu/index.html

 

IMG_2444

 

Top