イベント

家づくりの豆知識

モルタル造形のペイントも終了し、最終日は追加工事の錆びペイントです🎨

VIPルーム手前の一室をスラム街みたく汚く錆びペイントするというお仕事😆✨

塗装屋さんにベースの色だけ塗ってもらいました😁✨

IMG_2760

 

さびさに汚くという内容以外はお任せでしたので、普通に錆びエイジングしてあるだけではつまらないので鉄板を貼り合わせた感じでいこうと思い朝から割り付けを考えスタートです😊✨

何色も重ねていくのですが先ずはベースになる色を入れたりしていきます☝️

手間は掛かりますが絶対かっこよくなると見えていました😅

IMG_2781

 

画像がかなり飛んでしまいますが完成しました😁✨

超いい感じです👍

照明が付いたらまた見に行きたいと思います😊

お昼から応援も来たので何とか終わりました😊✨

IMG_2786

Top