イベント

家づくりの豆知識

今日は工房で躯体製作の続きです😊

友人のK君に手伝ってもらい何とか躯体は完成です😄✨

 

お施主様がディズニー好きなので可愛くファンタジーなガーデンゲートをモルタル造形で製作致します😆✨

フルスペックぐらいの内容なのでとっても可愛くなると思います😍

作り手の僕もすごく楽しみな現場でもあります😆✨

 

サービス部分も有りでとことんやって、喜んで頂けたらいいな~❗️と思います😊

お子さんもいらっしゃるので見て楽しめて、夢のある内容に製作したいですね😄✨

かなり迫力あるガーデンゲートになりますよ😍

 

お庭作りも人と同じは嫌だ❗️どこにもないようなデザインにしたい❗️と思う方は是非モルタル造形を取り入れてみてはいかがでしょうか😊❓

お客様の夢をジェルブロワが形にしますよ😊✨

 

造形スタートは4月ですのでお楽しみに~❗️❗️❗️

 

1543C05B-043C-4544-83F0-03D7BD291E5C

Top