イベント

家づくりの豆知識

日曜から一週間グリーンアンドハウスさんの応援で徳島県へ行っておりました😊

いつも呼んで頂いてありがとうございます✨

好きな仕事を楽しくさせて頂けるのは本当有難い事です✨

 

はじめまして徳島県❗️

久しぶりにこんな広い海見たな〜❗️

 

CE7067BD-AEF1-4035-B60D-ED5B833C94B7

 

翌日から造形スタートです❗️

天気も最高でどんどん進みます✨

チームワークが完璧なグリーンさん💪

 

72283B53-3B70-4997-98F7-A7D9E5A66D06

 

真剣な顔してますね✨笑

ひたすら塗りまくりますよ〜💪

 

EA9A642F-217B-4A1C-A078-7F65744BE5A7

 

シンプルだけど飽きがこないアンティークな壁もいいですね〜✨

 

884D6045-8165-4F19-A220-E8EC486A8BEA

 

徳島らーめんも食べれました✨

徳島らーめんはすき焼き風らしいです☝️

2回目から更に美味しく感じます✨

 

FA915483-A2B4-489E-817E-8AFC0DFFB867

 

阿波踊りも生で初めて見させて頂きました〜😄

イメージとは違い迫力があってかっこよかったです✨

勿論混ざって踊りました❗️笑

 

C2DD8679-8831-45C1-949E-693D86F97B9B

 

最終日は鳴門海峡へ❗️

絶景でめっちゃいい所です✨

 

64CD0D3E-56F3-4035-8DDF-E8FB9BBF28AE

 

渦潮が凄い〜❗️❗️

深さが80メートルもあるらしいです☝️

 

FCDDAE70-232A-4DC4-8B5D-1135244C5B89

 

グリーンアンドハウス新井社長とツーショット✨

いつもいじってきますがそれで僕が輝けます笑

始めてお会いした頃はガチガチでしたが今ではいい意味で気を使わず話せます😁

これからも宜しくお願い致します✨

 

44071F9F-B7BB-4D8C-9AA4-E83F504757C6

 

おまけ。

 

41432593-A756-45E9-94AC-A1E50DAC274D

ジェルブロワ 代表 浦谷です。

Top