イベント

家づくりの豆知識

大阪最終日はプラスター壁のエイジングです😊

カービングもペイントもお任せなので少しダークな感じにペイントしました☝️

 

今回色粉は使ってないので、先ずはベースを入れてそこから何色か重ねていくとこうなります😁✨

真っ白い壁が❗️

 

81B915EA-A84C-4777-B5C0-2B81DA076AA7

 

ダークな壁に❗️

色が落ち着いてくるとまたよくなります😄✨

 

10A6598A-0E78-4CCD-8453-37B66FEF9D82

 

圧巻の建物❗️かっこいい❗️

ホテルみたいです😆✨

 

昨年から沢山お世話になった現場も今日で終わりです🙈💦

長期だと終わるのも寂しいもんです💦

 

オーナー様色々とありがとうございました😊

沢山成長もさせて頂き、色々勉強にもなる現場で感謝しかありません❗️

 

また撮影に伺いたいと思います🙇‍♂️

これからも末永く宜しくお願い致します🙇‍♂️✨

 

4DEBBC23-2070-4AB1-B042-788E1CB59138

 

Top