イベント

家づくりの豆知識

ペイントも最終日になりました😊

今日は調整や部分的にポイントとなる部分をペイントしていきます✨

遊び心を沢山入れました😊

この木にも何か隠れていますね✨

 

7B473262-3A5E-4139-B4F8-7CE8604AB34E

 

石積みの間に扉があります😆✨

小人のお家です😁✨

 

09D169DB-35A4-47F7-9795-251DC2A9F269

 

ここにも扉があります😊✨

こうゆう遊び心も大事ですよね😁✨

 

E4274E95-4A92-4FC1-A5DE-3A3FEF2CAD41

 

ここには少し大きめの扉が✨

よく見ると…

何でも自由自在に製作できます😊✨

既製品では無いもの、お客様の頭の中にあるだけの物も形にできます✨

 

20241DB5-C5E8-4FB8-83C4-456ACEA88328

 

トンネルもとても雰囲気いいです✨

木の雰囲気にもこだわりました😄✨

 

389567CB-60A7-4E1E-B44C-AE6329178471

 

裏面全体はこんな感じに😍✨

 

2BD05939-2910-4CAE-860E-144C677008A2

 

そして正面はこんな感じになりました😆✨

ファンタジーな可愛いらしい感じになりました😄✨

あとは照明やインターホン、ポストなどが付いて完成になります😊

また写真を載せたいと思います😊

 

DF6660AB-5B0A-414A-B5ED-B9BADC90C6C9

Top