イベント

家づくりの豆知識

地元で店舗リニューアル工事のお仕事があり造形で数日入っておりました😊

今回はより本物に近づけるをテーマに質感などにこだわりました😊

カービングが終わりあとはペイントと目地入れです😄

938FA59B-834B-4CB6-94C3-A19992C84C73

 

ペイントして目地入れてこんな感じになりました😊

近くで見て触ってもらっても本物にしか見えないと思います✨

17B4F6E5-500C-427F-AF4F-EC1062476B6C

 

レンガの柱は角があるので平面よりとても手間がかかります😂

なので平米数が少なくても時間かかります😅

でもタイルなどでは表現できない事など造形なら自由になんでも製作可能です😄

本物の画像などお持ち頂ければそれを元にジェルブロワの味も取り入れて製作致します✨

E29C7A5C-1357-4B6E-AF2D-A1DB2ED450E4

 

シンプルに見えますが本物に近づけるとこのような答えになりますね😊

458C6B74-9E6F-4085-9FF1-6F8DEF5B7766

 

全体はこんな感じです😊

本物より本物かと思います😊

983E00CC-2248-47BE-B4C7-8D0B408491DC

 

 

Top