イベント

家づくりの豆知識

はじめまして。ジェルブロワ代表の浦谷です😊

ようやくホームページが完成しましたのでブログをスタート致します✨

ブログを見てくださる皆様が楽しめるような内容を更新できるように頑張りたいと思います❗️

 

簡単なご説明👇

三重県を中心に愛知県、岐阜県と東海地区でモルタル造形専門のお仕事をさせて頂いております。

住宅や店舗、外構などに、この魅力ある工法でお客様の夢を形にしていきたいと思っております😊

 

こんな事できませんか❓など何でもご相談ください😊

「フランスの石積みの家とかに住むのが夢なんです❗️」写真などがあればそれを再現できます😊

 

造形は簡単に説明すると大きいキャンパスに絵を描き、色を塗るようなお仕事です。

技術は勿論、一番重要なのは感性とセンスです。写真などを見て感じとり、自分というフィルターを通して新たに表現できなければならないのです。

 

まだまだ「モルタル造形」というカテゴリーは一般的にも知られておりません。

個人から建築士まで沢山の方々にデザイン、演出の可能性を伝えていきたいと思います。

 

お客様とのご縁を大切にし、感謝を忘れず、確かな技術をもってクオリティー高い商品をご提供していきたいと思っております。

これからもお客様に喜びと感動をお届けできるよう技術向上に努め、日々精進して参りますのでどうぞジェルブロワにご期待ください。

slide6

Top