イベント

家づくりの豆知識

数年前からお世話になってます、埼玉グリーンアンドハウスさんの造形応援の為、今日から町田へ出張です✌️

 

思えば私が造形を始めるきっかけともなった会社様です😊

自宅を建てる為、住宅雑誌を見ていて衝撃を受けた事を今でも覚えてます😳💦

でも三重県内にはクオリティ高い造形を取り入れたり、造形を専門でやっている会社がまだなかったんです😂

でも取り入れたい人達がいる❗️と思い今に至ります😊

 

そんな会社様と今では一緒にお仕事でき、よく社長様と不思議だよね〜!とお話してました😊

今回は外壁造形です☝️

安全第一でお力になれるように頑張りたいと思います😝✨

IMG_7971

Top