イベント

家づくりの豆知識

先週月曜日から行っておりましたグリーンアンドハウスさんの町田現場も終わり三重県に帰ってきました😊✨

今回は外壁の石積み造形の応援です😊

湾曲した塔もあり迫力満点、見所満載なお家です😵💦

 

いつ見ても大きいミキサーです〜🙈💦

面積もあって人数もいるとこれぐらいじゃないと現場回らないです😂笑

IMG_1106

 

先ずは塔の部分から造形スタートです😊✨

IMG_1110

 

2日で塔部分のカービングが終わりました😊✨

人数いると早く進みますね〜☝️

IMG_1116

 

シェイプしたり剥離や欠け、クラックなどの表現をプラスしていきます☝️

IMG_1231

IMG_1228

 

他の部分もどんどん進んでいきます💪

IMG_1119

 

乾いて目地を入れるとこんな感じです☝️

IMG_1124

 

IMG_1125

 

一階はオール石積み、二階は石積み&プラスター☝️

真ん中は蛇腹引きと掘り文字デザイン😝✨

カービング完了です❗️

IMG_1133

 

土曜の夜は国分寺で飲み会しました〜🍺

朝4時はかなり体にきますね…😭

でも最高に楽しい夜でした😝✨

IMG_1200

 

今回完了まではいれませんでしたがペイントもほぼ終わって良かったです😌✨

また7月にここの内装造形の応援で町田へ行きます😊✨

ありがとうございました〜❗️

IMG_1234

Top